最近のコメント

表示できるコメントはありません。

陸のかいぶつと海のかいじゅう

消えないかいじゅう

Title:消えないかいじゅう
Material:海洋プラスチック
Size:H500 × W470 × D580 mm

今回作品は海の中の無数の海洋プラスチックは音も無く近寄って来る現代のかいじゅうです。
近い将来海ゴミが魚の量を上回る試算が出ております。
その後の海では魚や生き物の音が無いプラスチックゴミの世界が広がっているでしょう。
けして消えることの無い海洋プラスチックだからこそ、
アートを通じて、私たちの海洋環境に対する負荷を視覚的に伝え、人々の意識を高める活動を行っています。このアート見る、知る、伝えることで、あなたも環境保護の重要性を広める一翼を担うことができます。陸のかいぶつのアートは、問題の深刻さを伝えると同時に、持続可能な未来への共感と行動を呼びかける力があります。

陸のかいぶつと海のかいじゅう

Artist:陸のかいぶつと海のかいじゅう landsea-monstar

陸のかいぶつと海のかいじゅうという名で活動をしている5歳アーティストです。

海の生き物が大好きで、海のゴミで生き物が苦しんでいることを知り海のゴミ拾いをはじめました。
そのゴミを重ね合わせて、かいじゅうアートを作っております。

アート経歴

Robizy NFTアートコンペ
Kids部門 グランプリ獲得

Hans(元東急ハンズ)
端材でハンズメイド大賞 入賞獲得

京都国際マンガ•アニメフェア 出展

南知多町主催 陸のかいぶつと海のかいじゅう展(個展)

2025 #大阪関西万博TEAMEXPO2025
『NFTクリエイターズフェス』出展

メディア取材
テレビ愛知 (海と日本プロジェクト)
NHK (まるっと) (おはよう東海) (おはよう日本)
中日新聞
ZIP-FM77.8 (THINK ABOUT YOUR FUTURE)
中京テレビ (キャッチ)

X:https://twitter.com/landsea_monstar