![](https://i1.wp.com/monsterex.info/2019/wp-content/uploads/sites/8/2019/07/61.jpeg?fit=768%2C1024&ssl=1)
Don’t look.
パネル、紙、アクリル、メディウム
誰もが写真や動画を撮れる現代では、発達したメディアによりそれらの拡散は容易である。しかし、その手軽さによって私達は「見ること・見られること」への思慮が浅くなってしまった。
恐ろしいことに私達は今、目に見えない視線を不特定多数から受けている。私はこの不特定多数こそが現代の“Monster”であると考えた。自分自身も、この“Monster”の一部なのだろう。
![](https://monsterex.info/2019/wp-content/uploads/sites/8/2019/07/3EEB3333-7372-494E-A8FF-1A60743D2FB1.jpeg)
沼 numa
愛知県立芸術大学 美術学部 デザイン・工芸科 デザイン専攻 在籍
Don’t look.
パネル、紙、アクリル、メディウム
誰もが写真や動画を撮れる現代では、発達したメディアによりそれらの拡散は容易である。しかし、その手軽さによって私達は「見ること・見られること」への思慮が浅くなってしまった。
恐ろしいことに私達は今、目に見えない視線を不特定多数から受けている。私はこの不特定多数こそが現代の“Monster”であると考えた。自分自身も、この“Monster”の一部なのだろう。
沼 numa
愛知県立芸術大学 美術学部 デザイン・工芸科 デザイン専攻 在籍