倉坪 杏奈

Title:果肉

Material:ミクストメディア

素晴らしい人格者だと尊敬していた人が、実は傲慢で自分勝手だったという経験から、人間の内面の惨たらしさや汚さを表現した作品。自分が支配者だということを示す王冠、厚化粧、吊り上がった目、逆立った髪、多弁を示す複数の舌。このような人間に関わった人は振り回されてとても辛い思いをする。
マスクになっているので自分が被ることによって別の人間を体験することができる。また、自分自身は果たしてマスクのような醜くない、品行方正な人間といえるのだろうか?ということを見つめ直すことができる作品となっている。

Artist:倉坪 杏奈 Anna Kuratsubo

1990年から2000年代初期の社会にあった混沌とした薄暗い雰囲気が私の心に強く残っており、また、作風もその頃流行していたオカルトやホラーの影響を受けている。
ストレスが原因で体調不良になった経験を機に「自分らしい表現とはなにか」を求めて創作をするようになる。
奇妙で不気味だがおもしろい世界を表現できる作家を目指している。

・MonsterExhibition2017,2018,2019,2021参加。
・【グループ展】ART POINT SellectionⅡ(in GALLERY ART POINT)参加
・【グループ展】CROSS OVER in Taiwan/in Tailand参加

web:https://www.behance.net/a10doroki50b5/projects

Instagram:https://www.instagram.com/at_ank/