Warafum


燦燦
キャンバス、糸、エコアンダリヤ、リサイクルシルクヤーン、ゴム紐、毛糸、ビニール、ドライフラワー、ポスカ

自分を信じで貫く。燦燦と輝く人生を、明るい未来を信じて笑って過ごして生きていく。
そんな綺麗事だけ出来ている世界なんてどこにも無い。
無いなら自分で作ればいい。
そこに大切な人達を連れて行ってあげればいい。
その為にだったらMONSTERにだってなる。

傍からみたら変わり果ててしまった様に見えて、壊れてしまった様にうつるかもしれない。
強い理由があったから、絶対に守りたい物があったから。
だから、自分を信じで貫く。

落ち込んでいたって、絶望的な状況だって、涙で前が見えなくなりそうでも、少しでもいいから前を見て、1歩ずつ進んで、未来を信じて、希望を持って生きていく。何度だって立ち上がる。
脆くて、頼りなくて、情けなくて弱い気持ちだったり、眩しい程前向きで、強くて、格好良くて、感動させられる様な気持ちをMONSTERとして表現致しました。
小さなサプライズが隠れているのでワクワクしながら見て頂きたいです。



Warafum
2016年 渋谷ファッションウィークにてデビューコレクション発表
2017年 池袋PARCOミュージアム MEI_TENに参加
2017年 東京都美術館展覧会、東京都アートプロジェクトTURNフェスに参加
2017年 Vogue Italyにてデビューコレクション掲載

Web @warafum