レセプション

MONSTER展オープニング・レセプションのご案内

構想から1年半、気がつけばたくさんの人々が協力してくれて、そして大きな素敵な会場で「MONSTER展」を開催することになりました。
まずは、ご協力頂いた皆様のご尽力やご好意に深く感謝申し上げます。

そこで皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかではございますが、「MONSTER展」オープニング・レセプションを開催いたします。
ぜひ、会場にひしめくMONSTER達を楽しんで頂けたらと存じます。

この展示会は、純粋に作品を楽しんでもらい、そして少しだけあの時のことを思い出してもらうコンセト。
そのおみやげ部分には、anno lab×東北大学 せんだい・スクールオブデザインによるインスタレーションがございます。
けして悲しみを伝えるものではありません。皆様や周りの方の今後のためにも何かをお持ち帰り頂ければ幸いです。

なお、皆様には1つお願いがございます。ご高覧中に、お気に入りのMONSTERを1頭、選んで頂けませんでしょうか。
私たちは、人気の高かった6頭を6月にNYへと運ぶ計画を持っています。
何とも重大なミッションですが、作家の夢に一役をお願い致します。

※簡単なお飲物と軽食をご用意してお待ちしております。
※第2回開催へ向け、ご協賛いただける企業様やご支援くださる方を探しています。お心辺りございましたら是非ご紹介頂けましらた幸いです。

MONSTER展オープニング・レセプションの詳細

開催日時: 2013年2月21日
受付開始18:30~
開始19:00~終了20:30
入場無料
場所:   渋谷ヒカリエ8/ COURTにて内覧会

※会場内の人数が限られておりますので、招待制とさせていただいております。

プレスの皆様へ

レセプション前にプレスレビューを受け付けております。
ぜひお越し頂けると幸いです。
お越し頂ける方は、事前に担当 庄司(022-343-7081)もしくはメールにてご連絡下さい。