公募について

MONSTER展」の公募のお知らせです。全国のアーティスト、デザイナーの皆様、是非ご応募お待ちしております。

ポートフォリオにて一次審査を行います。
一次審査を通過した30名の方に展示作品を制作していただき、2013年2月21日〜27日の期間、渋谷ヒカリエ8/で展示致します。

展示会では、来場された一般の方の人気投票と審査員による審査により、アート部門最優秀賞1名、優秀賞2名、デザイン部門優秀賞1名、優秀賞2名を決定いたします。決定された6作品については、NYで展示します。

MONSTER展の概要はこちら

応募資格 不問
公募テーマ MONSTER(怪獣)をあなたの感性で自由に表現してください。
※「アートやデザインを純粋に楽しんでもらい、帰りに震災のことを思い出してもらう」コンセプトの、前者の「アートやデザインを純粋に楽しんでもらう」という部分をお願い致します。「帰りに震災のことを思い出してもらう」部分は、別の企画を用意しています。
ジャンル 絵画・版画・彫刻・工芸・写真・映像・プロダクト・CG・イラスト、展示会場に展示できる大きさであれば特に問いません。
公募作品規定 一次審査を通過した方と個別に相談の上、決定します。
出品点数 1人1点
参加費 無料(ただし、什器以外の展示に必要な額等や送料の実費は個人負担)
一次公募締切 2012年11月末日
制作期間 12月〜2月中旬
展覧会期 2013年2月21日〜27日
会場 渋谷ヒカリエ8/

一次審査方法とポートフォリオについて
下記のフォームよりお申し込みの上、ポートフォリオを提出していただきます。
ポートフォリオは、今まで制作されたものを確認できるものであれば形式は問いません。
Webサイトで参照出来る場合は、URLを教えてください。
またPDFの場合は、メールでお送りください。
その他、写真、印刷物の際は、郵送となります。ご返却希望の方は、返信封筒等を準備していだきます。
※お申し込みが大変込み合っております。お申し込み後、自動送信メールが受け取った後、メールや郵送先を担当の者からご案内いたしますので、メールがあるまで2〜3日お待ちください。

審査は随時行われていきます。一次審査の結果はメールアドレスにてご本人のみお知らせいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

著作権について
作品の著作権は、制作者に帰属します。ただし、紹介や記録のために主催者が作品を利用することや、紹介・広報のため作品の一部修正・加工を主催者に認めることとします。

作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。ロイヤリティフリーの素材や無償の素材を使用した場合でも、ご自身で問題がないかご確認ください。なお、作品の著作権・肖像権・意匠権等について第三者から異義申立てがあった場合は、運営者は一切の責任を負わいません。

参加お申し込みフォーム

たくさんの方に応募頂き、誠にありがとうございました。
審査の結果は、随時お送りしております。全員にお返事するまでもう少しお待ちください。